BLOG

【求人中】あなたも私たちと共に手に職をつけませんか?

愛知県安城市の有限会社阿部建では、ただいま土木工事、外構工事の現場スタッフの募集をしています。
そこで今回は、求職中の方に向けて、弊社の採用に関する情報を発信いたします!

経験不問!働きながら資格を取得できます!


入社後は、戸建て住宅や店舗などの外構工事や上下水道、土木工事などの公共工事などに携わっていただきます。

採用にあたり、年齢や経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験ゼロからプロフェッショナルを目指していただける環境です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてご活躍ください。

さらに弊社は、資格取得支援制度や独立支援制度を設けています。
・どんどん資格を取得してステップアップしたい方
・将来独立を目指している方

このような方にとっては最適な環境であると自負しております。

また社内は風通しが良く代表との距離も近いので、困ったことがあればすぐに相談していただけます。
スタッフ同士も仲が良いので、人間関係のストレスなくのびのびと仕事をしていただける職場です。

福利厚生も充実していますので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三河地方での外構工事・土木工事は愛知県安城市の業者『有限会社阿部建』へ|求人募集中!
有限会社阿部建
〒446-0007
愛知県安城市東栄町3丁目804番地6
TEL:090-2615-8843 FAX:0566-98-0621

関連記事一覧