コラム

外構・土木工事業者への転職で阿部建が選ばれるわけ

こんにちは!
愛知県安城市に拠点を置き、土木工事や門扉・フェンス設置などをはじめとする外構工事を手掛けております、有限会社阿部建です。
平成15年に創業して以来、お客様に寄り添う姿勢を崩すことなく、これまで活動を続けてまいりました。
過去の経験を生かして外構・土木工事業者へ転職したい方や、異業種からの転職をご検討中の方がいらっしゃいましたら、弊社求人はぜひいかがでしょうか。
今回はなぜ弊社求人が外構・土木工事業界で選ばれているのか、その理由についてお答えいたします!
転職先選びが難航している方は、ぜひ参考にご覧ください。

未経験者・経験者ともに支援が手厚いから!

経験者だけを優遇している会社や、未経験者の支援だけに力を入れている会社だと、どちらかにとってあまりメリットのない職場になってしまいますよね。
弊社では未経験者も経験者も、働きやすさを同じように感じていただくために、両者に対して手厚い支援をご用意しております。
例えばまずは資格取得支援制度についてですが、この制度があれば未経験で転職して来られた方もスキルアップがしやすいですよね。
そして経験者の方には独立支援制度をご用意することで、より高みを目指して頑張っていただける環境を整えました。
この結果として多くの未経験者・経験者の方々が、弊社求人に応募してくださっているようです。

腰を据えて長く働ける会社だから!

転職先選びで重要視するポイントとして、収入・福利厚生のことと、働きやすさが頻繁に挙げられますよね。
弊社はスタッフ一人一人に腰を据えて長く働いていただけるように、周りに相談しやすく、風通しの良い環境を整えております。
また残業手当の支給や、年末年始やお盆、GWは連休を取得できるようにしておりますので、無理なく働けると在籍スタッフからも好評です。

頼れる仲間と共に外構・土木工事のプロに

外構・土木工事業界で、なぜ弊社求人が選ばれているのかその理由についてお答えいたしましたが、魅力は伝わりましたでしょうか。
相談がしやすく頼れる仲間が集う弊社で、あなたも外構・土木工事のプロを目指してみませんか?
準中型免許をお持ちの方も歓迎いたしますので、ドライバーからの転職をご検討中の方も、ぜひお待ちしております。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

高品質な施工と笑顔をお届け!

ご自宅の外構・土木工事を依頼するなら、高品質な施工を手掛けてくれる業者に依頼したいですよね。
弊社では安全でかつ高品質な施工をお届けするのはもちろんのこと、お客様をはじめとし、関わりのある全ての方が笑顔になれる施工を目指しています。
入念な事前ヒアリングで満足度の高いプランをご提案いたしますので、三河地方で外構・土木工事業者をお探しでしたらお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。