BLOG

土木工事・外構工事の求人募集!

こんにちは!有限会社阿部建です。
弊社は愛知県安城市に拠点を構え、外構工事や土木工事、上下水道工事などを手がけております。

経験者も未経験者もそれぞれが輝ける職場です!


ただいま弊社では、土木工事・外構工事の現場スタッフを募集しています。
採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

経験者の方はもちろん給与面で優遇いたします。
おもちの技術を活かした即戦力としてのご活躍を期待しています。

未経験者の方には、着実に技術が身につくように丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。

また弊社では、「人材を育てること」に力を入れています。
そのために、スタッフ全員が快適かつ意欲的に働ける環境づくりに取り組んでいます。

・資格取得支援制度が充実。働きながらステップアップを目指していただけます。
・将来独立希望の方は最大限バックアップいたします。
・プライベートも大切にしていただける休暇制度。
・各種保険完備。腰を据えて働きたい方にもピッタリです。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三河地方での外構工事・土木工事は愛知県安城市の業者『有限会社阿部建』へ|求人募集中!
有限会社阿部建
〒446-0007
愛知県安城市東栄町3丁目804番地6
TEL:090-2615-8843 FAX:0566-98-0621

関連記事一覧