コラム

実際いくら稼げるの?外構・土木工事スタッフの収入

こんにちは!
愛知県安城市に拠点を置き、土木工事や門扉・フェンス設置などをはじめとする外構工事を手掛けております、有限会社阿部建です。
平成15年に創業して以来、お客様に寄り添う姿勢を崩すことなく、これまで活動を続けてまいりました。
さて今回は、外構工事や土木工事スタッフの収入が気になる方に向けて、弊社求人を参考に実際どのぐらい稼げるのかご紹介いたします!
未経験からでも高収入、このキーワードにピンと来た方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

外構・土木工事スタッフの平均年収は?

まずは弊社の収入例をお伝えする前に、日本の外構・土木工事スタッフの平均年収を確認しておきましょう。
会社の大きさや地域によって年収は変動するのであくまでも参考程度にはなりますが、最低ラインが200万円前後、最高ラインは490万円前後です。
200万円と490万円だとあまりにも差があり過ぎる!と思うかもしれませんが、この中には現場監督や未経験者も含まれているので、このように差が出てしまいます。
しかし逆に、200万円ぐらいからスタートしても、いずれは400万円以上稼げるという意味にもなるので、皆様にはぜひ上を目指していただきたいです。

阿部建の収入目安は?

では弊社の収入目安についてお答えいたします!
まず未経験から転職してくださった方は、日給8千円からのスタートです。
日曜が休みの会社のため、出勤日数を26日として計算すると1カ月で20万8千円、そこに残業手当や、業績に応じて賞与も支給されます。
勿論この金額は最低ラインなので、経験を積んでいただいて日給1万5千円になれば、1カ月で39万円の計算になります。
賞与も足せば年収500万円を超えることも、弊社では決して不可能ではないですよ。

努力で高収入!施工スタッフ採用情報

外構・土木工事スタッフの収入について赤裸々にお伝えしてみましたが、魅力は感じていただけましたか?
ただいま弊社でも施工スタッフを募集しているのですが、努力次第で高収入を目指していただける求人ですので、ぜひこの機会にご検討ください!
たくさんのご応募を、心よりお待ちしておりますね。

阿部建は皆様の声をカタチにします!

今後も信頼できる外構・土木工事業者であるために、弊社ではこれまで通り皆様の声にしっかりと耳を傾け、カタチにしていきます。
お問い合わせは24時間、お電話・メールフォームより承っておりますので、些細なご質問でもお気軽にいただけますと幸いです。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。