コラム

外構・土木工事経験者が選ぶ!阿部建の魅力3選

こんにちは!
愛知県安城市に拠点を置き、土木工事や門扉・フェンス設置などをはじめとする外構工事を手掛けております、有限会社阿部建です。
平成15年に創業して以来、お客様に寄り添う姿勢を崩すことなく、これまで活動を続けてまいりました。
これまで外構工事や土木工事の現場で勤務してきた方で、転職先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
今回は外構・土木工事経験者目線で選ぶ、弊社の魅力を3つご紹介いたします。
求人をお探しの方はぜひ参考にご覧ください。

風通しが良く楽しく働ける!

転職する際に重要視したいこととして、職場の雰囲気やスタッフ同士の仲の良さを気になさる方もいらっしゃいますよね。
その点でいえば弊社は風通しが良く楽しく働ける環境であると、自負しております。
これまで人間関係などで悩んでいらっしゃった方は、ぜひ弊社で新しいスタートを切ってみてはいかがでしょうか。

日給1万5千円も目指せる!

求人にも記載しておりますが、弊社では最低日給8千円から、最高で1万5千円を目指せます。
全ての方が8千円からスタートというわけではなく、能力や経験に応じてもっと高い日給からスタートしていただくことが可能です。
日給1万5千円だとそれだけでも月に26日出勤すれば39万円となりますので、高収入を目指したい方はぜひご応募お待ちしております。

独立支援制度で夢が広がる!

ある程度技術を極めたら、将来的に自分で会社を持ちたいとお考えの方も、この業界では少なくないはずです。
弊社ではそんな皆様の夢を少しでも応援できればと思い、独立支援制度をご用意いたしました。
独立したくても何から始めるべきか分からないといった方は、ぜひ弊社で技術を磨きながら起業のノウハウを得て、独立を目指していただけますと幸いです。

経験を生かして地域に貢献しませんか?

阿部建の魅力を3つ厳選してご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたか?
転職先選びでお悩みの外構・土木工事経験者の方は、ぜひその経験を生かして地域に貢献してみてはいかがでしょうか。
労災や厚生年金など福利厚生も万全の体制でお迎えいたしますので、安心して求人へとご応募くださいね。

信頼できる施工業者をお探しですか?

信頼できる外構・土木工事の施工業者をお探しでしたら、満足度の高い施工を実現できると定評のある弊社に、ぜひお任せいただけませんか?
かかる費用だけ質問したいといった些細なお問い合わせも大歓迎ですので、ぜひ弊社webサイトやお電話より、無料相談をお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。